スキップしてメイン コンテンツに移動

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 本日、1月4日より、土佐山診療所は平常通りの診療を行っています。

 

 皆さん、初夢はご覧になりましたか? 一富士、二鷹、三茄子と言いますよね。
 
 初夢ではないですが、今日は鷹に会いました。通勤途中に、県道の標識の上にとまっていました。(ウソです。トンビです。)

 近づいても逃げませんでした。よく見るとカワイイ顔をしています。


コメント